卒 業 論 文

以下しょーもない話がタラタラリン。


もうなんか自分とのたたかいみたいになってきよったよ・・・打倒!自分の適当さ加減!!ヤァーー!みたいなさ・・・多分どんなの提出しても通してくれるとは思うんです。思うんですけど、なんだろーあたしってこんな認めてもらいたがり?プライド高いのは常々知ってたけど、そんな必死こいて卒論するような子でしたっけ??どんなでも規定の12000字超えりゃOKしょ!とか思ってたのにいざ書き上げて提出するかってなると、「これでいいの?最後の課題だよ!」って言ってるもう一人の自分が。さすが優等生ぶってるだけあるよあたし!はー。早く終わらせたいのになー終わらせたらもう卒業しか残ってないから、もしかして本能が嫌がってるのかな・・・。教育学部の友達の論文によると、今の子供たちは成熟しようとしたがらないらしいです。なんかイメージ的にすごいでっかいマットレスにずーーっと押されてて高いとこから落ちそうになってる感じ。え、まさか実は単位足りなくて卒業できないとかそういうことの暗示ではないですよね(凍結)。とりあえず永遠色の恋の間奏のギターが好きすぎて好きすぎて・・・バカみたい!!!レンジでチン!!(c)でふでば