ハッピー!

ニュースイヤー!イエー!水道橋の魑魅魍魎ゾーンから無事帰還し、J相方山ちゃんと友の働く居酒屋で一杯、いや5杯くらい交わし、今バス始発を待ちつつ漫喫でうだうだしてます。そんな元日!GAN JITSU!イエー!カウコン超たのしかったちょーーー!!お祭りだーわーいわーい!状態でガンガン飛び跳ねてきたぜおいー!今夜のNEWSもめっちゃ楽しみフー!んー1時間に読める漫画は3冊までだからなー、しかも酔っ払いやし・・・やめとこかなー。とりま錦戸さんが加瀬スタイルじゃなくてショックだった!てゆかほろ酔いーいやガン酔いだーー!居酒屋で無責任ヒーローとかオリビアを聴きながらを熱唱してしまったーごめんなさい。