元旦レポ

というわけでDIAMONDドーム元旦のコツコツ打っておいたレポです。まっとうなレポートをお求めのお客様はどうぞ他のカリスマーブローグへとご移動お願い致します。

まずは曲別感想ー♪フゥ〜!
why
てごっさん歌詞飛んでむにゃむにゃとごまかして歌う。また飛んだ箇所と同じフレーズが出たので錦戸さんと目を合わせて確認し合いながら(睨まれながら?)歌う笑
EASY COME
ます大サビ前カメラ目線で芝居がかった歌い方。・・・あなた可愛いって言われたいんでしょ!
IZANAIZUKI
いやー今回のIZANAIZUKIはよくわかんないけど心にガツーーンときてよくわからないままこの後の2〜3曲放心状態になってました。とにかく素敵でした。今でもあの心の持ち去られようを思い出すと胸がきゅーっとなりますうわ気持ち悪自分・・・!
Fiesta
あの・・まぁ盛り上がったり嬉しかったりしたんですが、これとか今まで何回も何十回も歌ってきてる曲を外して全く歌われていない曲、たとえばbaby be my babyですとかPush On!ですとかGame Of LoveですとかLierですとか僕のシンデレラですとかbaby be(以下永遠ループ)を歌おうぜ!ってゆうスタッフゥはいないんでしょうかNEWSチームには。ま ぁ い い ん で す け ど ね。
SmileMaker
名 曲 キ タ ー !P様の冒頭ソロが聞こえた瞬間嬉しくてヒューズとんじゃってました!あー嬉しかったよー元気もらいました〜!
MOLA
P様のダンスはネ申ですねホント。


世界一うろ覚えなMC
慶:(のっけからPを指差し)うわーウッシッシ4の人だー!
P:あのさぁ言ってもいい?(ためて)ダサいよねぇウッシッシって。こうきとか全然ウッシッシって感じじゃないもん
加?:あいつ代表取締役とか言ってたもんな
慶:あれさぁ田口がやらかしたねー入口出口やっちゃったねー。俺TOKIOの近くにいたんだけど誰ひとり笑ってなかったもん。
加:いや長瀬くん超笑ってたよ。
慶:そっかそっか。長瀬くんさー、ずーっとウッシッシ フォーー!!(HG)ってやってんの。俺もうどうしたらいいかわかんなかったもん(笑)本当自由(笑)
P:あの袴さー40秒で着替えたんだけど(客:おー!!)、もうあのおばさん(慶:おばさんって言うなよ)あの着付してくれる、おばさん(慶:うんもうおばさんでいいや)がすごかったんだけど、ちょっとやってみていい?
P様、首に巻いてたスカーフを外しておもむろに小山のお腹にまく。
慶:あ!俺でやるんだ(笑)(で一回軽く結んで)
P:ここまではいいんだここから・・・ギューー!!(って、思いっきり絞めた!!)
慶:うおっ!!??俺さぁさっきラーメン食ったばっかだから!今結構(花道やらステージやら)走ったから危ないよ!?笑
Pコヤの絡みも面白かったんですが、なんといってもそれを羨ましそうに見つめるカトゥさん・・がんばれ!がんばって慶ちゃんに骨をとった後の魚を食べさせてあげな!!
慶:まっすーのが牛っぽくない?まっすー来年か。寅って感じじゃないなー来年一緒なの誰?
客:ひろきー!!ひろきー!
増:(さすがプロ、華麗に回避して)亀ちゃん*1とかかな。
慶:俺らも去年やったよね。チューチューなんだっけ?
加:チューチューセブン。
錦:結局あの一回しか活動せんかった(笑)
みたいな流れもあったような☆もはや誰が何言ったのかとか、かなりあやふや・・。あとまっすーがカウコンでグループごっちゃで歌うコーナーでの選曲が嬉しかったらしく、「○○を歌えて・・・うれしかったです。」って得意のオチ無し話してて、マジ癒されました。ん〜gdgd万歳!
慶:カウコン終わってからみんなで恒例の初詣に行きまして。で東山さん*2とか森光子さんが来てね。んでお年玉もらったんだよね。俺らみんな1列に座ってさー城島くんとかもいる訳。城島くんももらうんだーって(笑)
加:(相槌)でさ、東山さんがさーみんなにお年玉渡すんだけどすごいんだよ1枚1枚全部ピン札なの!
客:へーー。
慶:小さい頃お年玉もらってどうしてた?シゲは?
加:俺全部貯金されてた…と思う。貯金されてたと信じたいね!
増:(何て言ってたか忘れた^^)
慶:手越はお年玉もらうの上手そうだなー
手:貯金?(手越様超絶話聞いてなーい!わーい)
慶:貯金って!!なんで貯金なんだよ(とかそんな感じのツッコミ)
加:甘えるのが上手そう!
慶:心の中では『お金くれよぉ〜』とか思ってるのに(なんて邪悪なテゴっさん!)!そのお腹真っ黒なんだろおお!
手:や!欲しいものの値段をさりげなく言ってその分もらってましたね。買ったらお釣りはちゃんと返して。
加:そこもらっとけよ!
ここの流れで何でそのまま亮さん、P様にも振らないまま終わってしまうのか・・・と切なくなりました。平等にふればいいのになあ。


加:今日の髪型もね、かわいらしい感じで。
手:はい、元旦なんで、気合い入れました*3
客:かわいいいー!!!
増:俺はかわいい?
手:(マイクを顔から背けて『あーぁまたこの人は…』って感じでクククって苦笑しててきゃわいかった!)
あまりのますだプロの自然な会話の入り具合にカメラさんプロを抜けず。
慶:まっすーその可愛いと思われたいキャラやめろよ!
コヤシゲ:そーだそーだと非難轟々!そして星をめざしての大サビ前のますだプロを真似する二人。ほしをめざぁして〜みちびかれぇ・・・(その後の右手をゆっくり空に向かって上げる動作も真似してて超似てた笑。若干変顔もしてた?)

                                                      • -

いやー難しい!たぶん記憶違い、勘違いもたくさーーんあるかもでーす!すこぶるでーーす!あともっといっぱいぺちゃくちゃくっちゃべってました皆。あ、ムラリストに触れるの忘れた!うん、それにしても素敵でした。大阪も楽しみです。ただそれまでにしっかりやらねばならんことをやるべきだと思います。to 私。

*1:みたいな言い方だった気が・・

*2:くん付けだったかなー?忘れちゃった。

*3:WS等でご覧になってるとは思いますが、WhiteLoveの時の仁絵ちゃんの髪型を前髪残して後ろ散らしてみたいな・・あー説明難しいわぁ