カウコンレポ

あんまり覚えてない+今更なんですけど、とってもお祭りワッショーーーイだったカウコンのレポです。レポ改めもはや覚書です。順番ももちろんめちゃくちゃです☆へへへ!

・22時頃グッズ売り場に行ってみたらまさかのヘイセイ、ARASHI、NEWSのうちわ総売り切れ!でででーーん!
・というわけで8枠の錦戸さん購入。我が家の錦戸さんが3人に!わぁお!
・TV中継の前に歌った曲はweeeek、NEWSニッポン、yell〜希望〜、サヤエンドウ、前方ステージの一人一人せり上がるステージ(?)でTEPPEN
・この古い曲達の流れにまさか・・・という不安やら期待やらが混じって不思議な感覚になる。それは杞憂に終わるのですが・・。
・丸山さんのファンサービス具合がやばい!V6のHoney Beatですごい応援団の動きしてた!
・安田さんのちゃきちゃき声がやばい!元気が無いときぃ〜〜!て!あーた!
・すばるさんの髪型がかっこよい
・錦戸さんテンションMAX!仁の隣でにっこにこ!
・ますしげカメラに抜かれてるのに気付かない。けいちゃんが「ほらほら」って言って初めて気がつく。疲れすぎー!お疲れ様。
・P様髪伸びすぎてもうダビデ像を通り越してルネサンス時代の貴族みたいになってる。それってかっこいいのかどうか微妙やないかーい!でもうちわは売り切れてるやないかーい!
・田中氏にゆっちがおんぶでまたがる。観客気付かないぐらいの地味さ!ドン・マイ・レスキュー!
・基本的にNEWS借りてきた猫状態(笑)
・シゲ手を振らない!山ちゃんが思わず「シゲ、元気出せーーー!」と喝。あれ彼女何様?(笑)
・「じーーーーーん!!!!」て野太く叫んでみた。カウコン以外で彼を見ることも叫ぶことも無いんだろうなあと思って。
・生じゅんのの威力。けっこう歌うまくて驚きました。
・画面越しなのにキンキの歌唱力がすごい
・なんていうか、サクラップさんかっこよすぎ。
・A RA SHIさんのファンの大合唱がやばい。すごいです。
・truth初めて聴いたーてゆったら山ちゃんに引かれた
・テゴ慶ちゃん内で肩組んで歩く。途中からP参戦。シゲ後ろから寂しそうに一人でトボトボついていく。
・ますゆっちで闊歩。番宣番宣!
・内のアゴの威力とやばいかっこよさの相関について卒論を書き上げたくなった件
・キンキ硝子の少年&愛されるよりも愛したいでU&J&A(RASHI)歌い踊る!2列にわかれて、P、テゴ、錦戸さん、は前者を歌い、シゲ、ます、慶ちゃん(?)は後者を歌ってました。シゲのターンがきれいでびっくりした
・とにかくシゲのビジュアルがやばいかっこよかったーー惚れ惚れ。「誰だあいつ!!」っておののきました。
・かとぅーんの新曲が素敵。哀愁ロック系(?)レスキューの主題歌NEWSにくれたってええやんかーー。
・岡田くんひとりでステージ脇からはけてくる。気付かれてないのか結構キャーキャー言われず。
・たっきーのソロの冒頭で笑いがもれる。もう何をどこの層を狙ってるのか全然わっかんね!
・ミッドナイトシャッフルでむちゃくちゃノリノリの村上・丸山両氏に挟まれテゴさん困る。いや、爆笑してる?遠目だとなんだか困り果ててるようにしか見えない。かわいい!とりあえず歌う。みたいな(笑)

まぁそんなこんなで初めてのお祭りはいろいろ目移りしている間にわぁーーーっと終わってしまった感じです。短いよねー本当!夜通しやってくれればいいのに・・。生で観たMJ様が意外と*1かっこよくてほくほくでした。間違いなく来年以降数年間は正月はお仕事フフッフーン!だと思うので最後の運を使い果たせることができて幸せでした。HAMAに帰ってきてからは過去日記参照の通り、居酒屋で泥酔したのしくてウッキウキな年越しを迎えられたのでございます。はー。ロッタラ ロッタラ*2

*1:あまり好きではないのです・・・。

*2:最近の合言葉