緊急発表

余韻に浸らせるコンテストで1位を取ったのは・・・ダラダラダラダラダラダラ・・・・・ダン!


加藤君でした!!ワァーワァー!!
※余韻に浸らせるコンテストとは、ライブ翌日やらに巻き起こるいわゆる燃えつき症候群の中の一種で、ライブでの曲や仕草やMCなどをフッと思い出したときに誰が一番頭に浮かんできたかを争う催し物です。
つまりは、ふとした瞬間にいつもシゲを思い出してしまったってことです。慶ちゃんとのピンクオーラだとか、まスベり*1を押し付けられて慌てふためる彼だとか、FLY AGAINとかソロ曲で声張り上げて歌ってる彼だとか、とにかく脳内にシゲがたくさんいました。その次に良く思い出したのがテゴさんの太ももだったなんてそんな痴女なことってありますかね。今日もバイトでボーーとしちゃって本当ホゲラピンで熱湯クラスのカレーを顔に飛ばしたり、親指やけどしたり、何これ!てビックラこきました。出産すると子育て以外に機敏に動けなくなるという母親みたいな。本当すげーなニュース!それだけ楽しかったんでしょうなあ。


そしてそして・・・
千秋楽のMCレポのみならず暴走爆走な感想レポにまで御星様をくださいまして・・・本当にすごい嬉しくて感謝感激雨・・・ARASHIです!わっしょーーい!Web拍手もありがとうございます!普段に比べてアクセス数?も半端無くて、改めて魅惑のスーパーアイドルおれたちNEWSだぜ!Yeah!の凄さに驚いてます。あまりNEWSネタはお届けできないかもしれませんが、これからもお暇なときに覗いてくださいな〜!ど・・・どうぞどうぞコメントも、お気軽に↓コチラまで☆

*1:ますださんのスベり