THE現状

よいしょーー!!!ゴスペラの超久々NEWアルバムとか、Kちゃんがマーケットにコール投入とか、「N田君がジャニオタになるまで(仮)」っていうブログ作ろうか迷ってたりとか、ちっとも届かないコノミチ初回限定盤とか!!!!とりあえず卒論書き上げたらしたいことでも箇条書きで・・・。

  • 飲酒どんちゃん騒ぎ
  • ℃のFOREVER LOVEと伸び子の振り付け覚える
  • 林檎縛りカラオケ
  • J縛りカラオケ
  • アラフォー縛りカラオケ
  • Jショとハロショっていうカオスな組み合わせでぶっこむ
  • まさかまさかのかつんDVD(×2)を見る
  • ゴ ル フ
  • 旅行の計画を立てて資金回収に奔走する
  • ケーキつくる
  • バイト
  • 手帳買う(黒以外)
  • ベガスでカモられないように下調べしまくる
  • パシコンでも見てまったりする
  • 王様のレストラン見る
  • 加瀬さんの作品を見る
  • まっすのレスキュも見る
  • 歌のおにいさんも見る
  • あー。歌のおにいさんの丸山さんの役、テゴにゃんとかでもハマってたんじゃないかなぁ
  • ガルネクの人、中途半端に良い演技なのが憎みきれない・・・!
  • あの枠基本的に好きだなぁ佐藤二朗さん好きだしなぁ今回出てないけども


よーーーし・・・がんばろ!卒論やってるときに、モノクローム/BENNIE K→カラフル/P様の順番で聴くのがすごい好きで。モノクロームは、前奏にある泣いてんのかイライラして何かにぶつけたいんだろうか多分ごちゃまぜなんだろうけど、そんな苦しい叫び声(みたいなの)が、すごいグっときます。そしてカラフル!作曲もしてたら天才!て思ったけど、さすがに作詞だけでしたか。これと絆がc/wて、コチラ、すごいクオリティの高さですね。新参者はいちいち驚きますわー。