大晦日は

ドラえもん⇒紅白⇒ゆく年くる年CDTV⇒気付いたらナウシカ漫画版片手に就寝が過去何十年かのレールでした。今日、こんな晴れた太陽*1の下、清清しく、そのレールから逸脱した道に踏み出そうと思います。うひょひょーーい!誰のうっちっわ買っおっうっかなー♪
てまぁそんな感じで年末のご挨拶。秋口に始まったこの駄文長文ブログを何かの奇跡で見てくださってる方、keywordなどから飛んでたまたま目にしてくださった方、実世界でお世話様wな方、お付き合いくださいましてどうもありがとうございました。web拍手もポチポチいただけて、とってもウレシー!です。ありがとうございます(^^)来年も世界の端っこで愛を叫んでいきますのでどうぞご愛顧の程よろしくお願いします。

告白
Beginning/The Gospellers

Dear Yuming?荒井由実/松任谷由実カバー・コレクション?
A HAPPY NEW YEAR/The Gospellers

年末御用達な方々。Say Hello To 2009!カモーン!

*1:追記:晴れた太陽って一体何・・・?