憧れだぜマイ☆

でしたっけタイトル。NEWアルバムの詳細で中島&有原の曲が気になるぅ!てゆかいつまでも舞美ソロ愛理ソロばっかじゃなくていろんな組み合わせで歌わせてあげたらいいのに・・・梅さんまいまい愛理とか、なっきーちっさーとか。え!それできましたか!っていうのが無いとなんだかなー。ゴスにしろNEWSにしろグループでその対比を見るのが好きだったりするので。ちゅーかいろんなペア組んだら、ペア組んだ同士単純に仲良くなるよねきっと。℃にはいつまでも皆で仲良くしていてほしいさぁ・・・(BEGIN)。ヤフー生番組のときの梅さんのちょっと寂しそうな顔は見たくないさぁ・・。でもなんだかんだいっても個人的にちっさーソロ美貴様カバーをリクエストしまああす。