阿佐ヶ谷

にて、高校の同級生が出演してる舞台を観てきました。まぁいわゆる素人さん?学生劇団の演劇を小劇場で観るのは二回目です。なんかもうすごい楽しかった!!下ネタってあれだね、一回笑い出しちゃったらもう止まらないね、みたいな!高校の時も色んな意味でぶっとんでるなーって思ってた彼女が放送禁止用語を連発してるのを見て目頭が熱くなりました、あ、爆笑しすぎてね。だって背中にでっかい手裏剣背負ってるし側転で登場するしもはやあややも娘もベルばらもジブリもごっちゃだしカオースですよ。次回公演にも絶対呼んで!!!とがっついちゃうほど面白かったー!劇が1時間半ぐらいでその後20分ほどライブという名のヲタ芸集を生で見ちまっただー。かしましとかすごい本物が見たくなったし!終演後は餃子(チュー○ーですよで紹介されたらしい)とサワーで一杯やって今帰宅中です。そうね今日という一日に点数をつけるなら…星みっっっつ☆☆☆