大晦日

東京ドームで年越しすることと相成りました。イェイ!!↓のベリベストアルバムクエスチョンマーク事件で若干テンション下がってますが。当選メール見たときには「ファンクラブ1年目が当選しやすいってマジだったん・・・?」と妙に納得してしまいました。うーーわああああああどうしよーーー!!いや普通に身分証明書持っていけばいいんだけど。その前に卒論スケル豚仕上げればいいんだけど。とにもかくにも今回こそうちわ持ってくべきなのか・・!大晦日イブはどっちにしろうちで忘年会の予定だったけど、山ちゃんだけ早めに来てうちわ作る気満々・・・!今度こそ逃げられないのかうちわの呪縛から。♪うちわのじゅーばぁーくぅ〜〜(c)ベリ