関係者各位

ベストアルバムと聞いて、

1 あなたなしでは生きてゆけない
2 ファイティングポーズはダテじゃない!
3 ピリリと行こう!
4 ハピネス〜幸福歓迎〜
5 恋の呪縛
6 スッペシャル ジェネレ〜ション
7 なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
8 21時までのシンデレラ
9 ギャグ100回分愛してください
10 ジリリ キテル
11 笑っちゃおうよBOYFRIEND
12 胸さわぎスカーレット
13 VERY BEAUTY
14 告白の噴水広場
15 付き合ってるのに片思い
16 ジンギスカン
17 行け 行け モンキーダンス
18 MADAYADE

と想像してしまった私は常軌から逸脱してますでしょうか?普通に欲しかったんですけどこうゆうアルバム。友達にも貸しやすいし。吉でっせは確かに名曲だと思う。私も大好きです。でも全員で再録するわけでもなくわざわざ「ベストアルバム」に入る意味って?12〜14を省いたのってなぜ??Vol.2がすぐにでも出て、それにはしっかり入ってるからっていうことでしょうか。とにかく謎な1枚になりそうですね。せめてG10みたいにファン投票で選んだ*1ってんならわかるけど。誰かが個人的に選んだ「自分的ベスト」みたい。誰かスタッフもしくはプロデューサー的ベストアルバム??あ、それなら納得ですけど、ご自身のipodとかでやってもらえませんかね。

*1:当時私の選んだ「THAT'S WHAT I WANT」は入りませんでしたけど(笑)