遅ればせながら

昨日肉ちゃんとのハロ忘年会with粉入れすぎたケーキ&ホリディの際に、「9月10日は℃-uteの日」のDVDを拝見しましたー!いやはや、何と言っても下げ子!超おもしろかった!梅さんの上げ子の演技ももう神がかってた・・・噛んだのすらもうキャラみたいな。そしてそしてキューティー3人衆のモーニングコーヒー・・・。かんかんでりの下First Kissを歌ってたときとは比べ物にならないほど安定していて、素直にすげー!て思っちゃいました。この3人での曲熱烈希望ー!
今年1年(のヲタ的出来事)を振り返ろー!と思ってたのに、気付いたらりーちゃんの一番神だったビジュはどのときか*1とか、桜チラリのアリカンの可愛さはやばいとか、ファイティングポーズのときの雅ッチがBoAに似てるー!とか、Buono!のしゃくれ具合にいちいち敏感だったり、結局ハロ全体をあーだこーだ言って日は暮れましたとさ。おしまい。

*1:アドバルーンのときってことで落ち着きました。