ドープな

ライムで泣き出す嬢ちゃんてな訳でどうもこんばんわ。megです。megと名乗ってみました。本名もじってたり色々愛が込もってたりタジバ・・・ぜってー言わねぇかんな!!しかも元ネタ全然知らないかんな!はー。なんとなんと℃の江戸手毬歌のイベントVが出ちゃってましたよ。昨日会場で全然気付かなかったし!ぐはー!ちっさーの2L写真売り切れのショックで視界ぼやけてましたよ。とにもかくにも江戸イベがすごい楽しかったわけなので、どうにかしてGETするしかないようですね。最近の音楽プレーヤーちゃんがどーしても堅さんをシャッフルチョイスするもんですから頭から彼の濃ゆい顔がはなれねえ!!さーて今宵はどれを聴こうかなー。今日の日記はカテゴリ℃なのかyomoyamaなのかナゾー!

un-balanced THE CHANGING SAME gaining through losing Stare At LIFE is ・・・