土曜日は

例の加藤君所属大学のゼミとのディベート大決闘だったのですが本編は意外に肩透かしって感じで、もう懇親会で一番かわいいと思った女の子の隣をゲットしてひたすらその子を笑わせることに必死になってました、どうもmegです。懇親会ってなかなかどうして上手く盛り上がれないじゃないですか、だから私は先陣きってお酒のチカラを借りようと思いがしがしに飲んでったのが原因だったのか、HAMAに帰ってくる頃には軽い泥酔状態。「今日はちょっと、帰りたくないの」精神で肉ちゃんに電話⇒つかまった!!イエー!てなわけで呼び出す。肉ちゃんを待ってる間いろんな人に着信を残す迷惑っぷり。
合流してすぐ駅近くの屋台ラーメンへ(笑)ちょ!そこの女子大生ふたり!メンマラーメンなんて食べてる場合じゃないよ!友がごりごりに働いてる居酒屋で軽く1〜2杯飲んだら卒論をほっぽりだしてカオスカラオケの幕開けだ!!
Buono!×4→ベリ→℃→High King→娘→Milkyway→かなり濃ゆいアニソン(肉担当)→地味なコードで男女の別れを綴った名曲たち(私担当)→もはや誰もついていけないアニソン(肉)→平井堅/会いたいよ(私)→リクエストによるしょこたん嬢(肉)→MISIA/あの夏のままで(私)→プリキュア(肉)→テレサテン(私)→まさかのミリヤLALALA(肉)→中島みゆき/最後の女神(私)・・・みたいな!総括すると「地味・DANE!」てな具合でまぁお互いKY選曲が心地よい、すごいストレス発散できましたとさ!ちなみにJはNEWS/ケセナイのみ。しかも「やっぱテゴが歌うのが一番だね」ってまさかの超まっとうなオチ・・!!私は忘れない、肉ちゃんがムラリストを歌おうと虎視眈々と狙っていたことを・・・。ところで今食べてるレトルト銀座カレーがおいしすぎる・・・!超安かったのにーまた買おーしあわせー。