スケルトン

卒論スケルトン提出まで気付けばあと17daysとか!!昔「Days」っていうドラマに出てた女の子たちはどこにいったのかとか!!ふへー。もうてんてこまいですよー。でも今日はウッキウキ肉との男の料理祭りvol.4ぐらいがあるのでとりあえず例のブツ持ってぶっこまなければいかんのです。昨日の阿佐ヶ谷が祟って起床時間14:00とか!!うわー。もう手帳開くのも億劫になるぐらいステルトントントン野郎がおそろしすぎるーーっ。昨日一緒に観た友が「ナメクジみたいに生きて行きたい」ってゆってて人間の本質ってナメクジにあるのかなーなんてニンニク臭たっぷりの頭で思ってみたり。とりあえず手帳開いてみよ!うん!