FNS

歌謡祭のキャプ画だけ某板で拝見して、ますださん!!!!!(驚愕)ってなって恐ろしくてまだビデオが見れてません。てか間に合うだろーと思って余裕ぶっこいて家帰ってきたらぽーにょぽーにょぽにょ状態だったっていう・・・。オー、ノー!どうやら寒そうだったらしいじゃないですか。番宣当たらなくて正解だったかもねー。ますださんてますおさんっぽいねあマスオさんはカタカナだけども。じゃああなごさんは唇から言っててg(以下強制終了)P様は波平(or裏のおじいちゃん)で、コヤはカツオで、そうきたら磯野野球しようぜで有名な中島君もしくは私磯野くんのお嫁さんになるので有名な花沢さんはシゲで・・・錦戸さんは・・さぶちゃん・・?いや、そうすけのイメージからいくと甚六さん・・?なぜか突然巻き起こった脳内サザエさん。んあーーカウコン当たってほしいなーー(><)明るい話題を振りまきたいです大晦日に。