久々に

ハロショで買いました。いや久々でもないけど、この前行った原宿店は品数この野郎状態だったので渋谷でがっつり食い入るように選定して何とか1500円でおさまりました〜。ふー。昔は真野ちゃん写真無条件に買ってたのだけれど、いつも割かし同じ表情なのが正直飽きちゃってきてて買い控えしてました。でも今回オフショみたいなのがあって割りと素の彼女の表情だった気がするので2枚ご購入。あとBuono!の素すぎるオフショとかー!オフショラブー!愛理さんの目ってビー玉みたいにくりくりですよねと再確認。舞美の写真が1年半前ぐらいに買った写真(制服ショット)とポージングの角度とか髪の毛の揺れ方とかマジばっちそっくりで自分の好みの角度変わってねーー!と再確認。