8th single PV

あと1週間でニート生活も終わりを迎えますが・・・んもーとりあえずPV感想走り書きー!

  • 一 人 足 り な い
  • ちょっと衣装考えた奴前に出てきなさい。もう太もも出しすぎちゃだめだって言ったじゃん!青少年の精神衛生上よくないって!
  • なんでnkskだけ長ズボン?
  • 超絶美人がいる・・・あ!ちっさじゃん!
  • 梅さんの巻き髪が今の自分の髪型に似てて非常に嬉しい件
  • まいまいはここ数ヶ月で何があったかおばちゃんに話してください。
  • 愛理は髪アップのがすきだなあ。♪よくあることじゃないか〜のときの動きってか仕草?がこうだくみみたい。
  • 舞美はどんどん派手になってくねーなんていうか存在が。
  • 画面にいるときの安定感が半端ないね。てか一番おっきく映るよね。
  • 超絶美人姉妹がいる・・・あ!舞美とちっさじゃん!
  • なんでnkskちょっと干され気味なの*1?何かしたの?(邪推)
  • なんでnkskあたしが今までで一番可愛いと思う髪形なのに端にいるの?
  • 間奏部分、オラウータン・・・??
  • ちっさどんどんおいしいとこもらっちゃいな!GOGO!
  • ちょっと古めかしい音楽に、古めかしいダンスで難易度も低そう。かんな、いつでも戻ってきていいよっていう意思表示だよね。
  • あの二人ずつで撮ってバックがパステルカラーなの、桜チラリを髣髴とさせるね〜(ね〜←相槌)

全体的に好きです、この曲もPVも。ていうか露出するたび3段飛ばしぐらいで綺麗の階段上がっていく貴女たちどうなってるんですか。目を見張る勢いですよ。もー見るたび「誰ーー??この美人さんだれーー!!??」ってなるの心臓に悪すぎ(笑)やっぱ℃かわいいわ!ボノもベリもそれぞれの良さがあっていいんだけど、やっぱ℃かわいいわ!!(そればっか!)とりあえず舞美写真集「17」って安直すぎやしないかい。まぁ愛理3rdタイトル*2よりはいいけど。しかもキャメイちゃんか誰か同じタイトルで出してない?で、ちっさー写真集まであと何冊待てばよいの?

*1:今までの激推され具合に比べて

*2:あれはタイトル言うより表紙がいかんせん気にいらない