つまりはパシコン感想

月曜/林檎ちゃん縛りカラオケ、火曜/熱海合宿呑ん兵衛の集いで寝不足だったのにも関わらず、引越し難民やまちゃんがチューハイ持って泊まりにきたので、「明日7時起きなんだからすぐ寝るよ!」って宣言したのに「じゃあキスマイコーリングだけ、」ってなって気付いたらいかの塩辛食いながら少クラのいろんな動画見てて、ちょいちょい合間に出てくるこやまに萌えてきたため「じゃあパシコンのおいしいとこだけ見よ!」ってなったのによく考えたらおいしいとこだらけで結局ほぼ通常再生でしかも酔っ払いだから

  • この6人が一緒にいるだけで安心する
  • 今のPちゃんもっかい!もっかい!
  • 噴水マッチしててすごいいいんだけどさぁソロコンみたいだよね
  • 「ほんとはわかってるくせに」しかわかんないよ
  • 後ろにかちゃんじゃね?にっか・・・にっかちゃんだよおおおお
  • みっちゃんの髪型どうなってんの?
  • しげ最終奥義「片足キック」
  • にしきどさんのけだるさかっこよすぎなんだけどやばいんだけど
  • にしきどさん最終奥義「けだるさ」
  • この往年のじゅにあは誰なの?
  • こやまは真島先生なの?
  • こやま最終奥義「黒髪」
  • まっすーのこのときの髪型イッチバーーン!
  • もうaikoにしか見えない
  • ます最終奥義「“どういうこと?”の首傾げ」
  • 最近Pちゃん萌えがやばいんだけど
  • P様最終奥義「ラップ」
  • てごますとてごます担の夏の予定について
  • バトンの謎はコナンでも解決不可能
  • アクンってジャニの枠を超えてかっこいいよね
  • へー、「ちょっとわっがまぁまー」て言ってるんだ!(解決)
  • てご最終奥義「存在」←・・・!
  • こやまの「今日は本当に・・」を聞くと「“今日は本当に”いただきました!」と盛り上がる不思議
  • チェリッシュイントロの胸ほっこり具合
  • あーー好 き !ぬーすに会いたくてたまらん辛抱たまらん!!

って結局いつものJ合宿の展開に!でもとにかくかっこいいやばい萌えるかわいい超かっこいいいいってきゃーきゃー言ってたら翌朝睡眠時間3時間にも関わらずお肌超トゥルトゥル!ホルモン出まくりやないですか!!ってなりました。おしまい。