恋のアボ!!

飲み会から帰ってきてお風呂入って今すぐ眠るぞ!ってときになんてワッショーイ状態なのぬーすそしてぬーす担!!!もう出遅れたってわかっててこんな時間に更新しちゃうよそれが愛ってもんだよねフー酔っ払い!とりあえずラスケーサイトは今すぐSKIPボタンを作ったほうがいいと思われるよ!どっかんどっかん花火打っててまるでぬーす担だね、ありがとう心情描写。しげの頭になんかついてる気がするんだけど、何?洗濯ばさみ?干されてたの、しげ?全然干されてないじゃんガンガン仕事入ってんじゃん!(酔っ払いは無視しよう!)てごさん髪が黒く見えてなんか疾走のときみたい。にしきどさんはあれやね、わたし大好き、加瀬スタイルがもはや定着しようとしているね!P様はよし!今すぐ美容院送り(≒病院送り、うちの人事がよく使う笑)だ!けーちゃん、黒髪のあなたに会いたいよ・・・!まっすーほどよく髪が伸びて・・・ヨシ!
メイキングなにあれ久々に動く6人見れて微笑みの爆弾が止まらないんだけどこれあれだね完璧酒のせいだねあと春のせいだね!最後のシーンで女子が右に2人いるよ・・・なんだあのPてごのタオルの持ち方超かわいすぎだろプーケット行った時タオルの持ち方ますだ風だったうちら負け組。ところでこの会社アイドル使って南国で撮ったCM流すくらい儲かってるんですかね?アパレルってオンワードとかNissenとかユニクロぐらいしかTVCM見たことないしなー。広告費どれくらいなんだろー。
そしてそして曲名!いやーいいっすねー、この「なんて読むの?」「どういう意味なの?」から広がる話!トーク!一般人の興味!私的には恋のア・ボ〜ンって読みたい(全国酔っ払い無視活動積極展開中)!きっと素敵ヲタクたちは「恋ABO」って略すんだろうな!こいあぼこいあぼこいあぼ・・・きられぼ?タラレバ?レバ刺し?もはや支離滅裂なのでこの辺でドロン!大変失礼しました。あとお星様と拍手ありがとうございました!