お誕生日バトン

はるさま(id:onsitu)よりなななななんとバトンを頂戴してしまいましたああ!!こんな世界の隅っこでうだうだしているミジンコヲタクに回していただいてありがとうございます!とっても嬉しいです^^というわけで自分の限界120%フルレンジで答えてみました。ではいってみよー!


○●○お誕生日バトン○●○
あなたの誕生日はいつですか?

11月22日です。良い夫婦の日です。aikoBerryz工房キャプテン/清水佐紀ちゃんと尾藤イサオと一緒です。最近後輩に尾藤イサオが伝わらなくてgeneration gapを感じました。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

ゴロが良いのでとっても気に入ってます。まず忘れてもらえない!

理想の誕生日プレゼントは?

好きなアーティストのCDがその週にリリースされるとやっぱり嬉しいものですね。今年はそうだなーテゴマスアルバムがしげbirthdayぐらいにきてもいいと思うよ!(質問と関係ないね!)まぁ普通にその時欲しいものを第六勘で察知してプレゼントしてもらうのが一番嬉しいです。「欲しいとおもってたんだよおお」的な。

現実は?

こんなクールぶってて実はりらっくま好きが浸透しているのでりらっくま関連グッズ、またはSuzy's Zoo(ソニプラとかにありますね〜)っていうものすごーーい可愛いひよこやらうさぎのグッズを頂きます。これが所謂一つの二面性ってやつですね(笑)みんな「はい、気持ち悪いぬいぐるみ☆」とか言いながらくれます。友達の好みとは全然違うのに(多分買うことにすら抵抗あり?)いただけるのが、めっさ嬉しいことこの上ないです。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

N田君がアンカ(寝るとき布団に入れるような小さいサイズ)をくれました(笑)冷え性なのでめちゃめちゃ利用してます。何年か前はマイナスイオンドライヤーをくれたりと、かゆいところに手が届く家電製品をいただけるのが嬉しいです。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

去年の誕生日は10月誕生日のやまちゃんとDIAMONDのパンフをお互い買って交換し合って「お誕生日おめでとおおウフフフフ〜」ってやってました。あとは肉ちゃんにあげた夏ハロコンのチケットとか。ヲタク、幸せです!

人の誕生日は覚えている方?

結構覚えてる方かと。どちらかといえば芸能人の誕生日を覚えて、この人と一緒の誕生日はこの人〜って感じで覚えてます。ややこしやー!

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

FROM 手越さんならトゲごと頂きます。

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

ごめんなさい、回せるようなネットワークをあと11ヶ月で何とか作っていきます!っていうのでご勘弁を・・・!


こんな感じでよろしかったんでしょうか・・・!自分の誕生日とかプレゼントとかについてこんな深く思い出したり考えたりしたのは初めてです(笑)答えてて楽しかった〜。ありがとうございました^^