タイにて

P様を発見しました。



えー、もちろんご本人様ではないです。タイにあったメガネ屋のポスターです。もしかしたらタイの有名なタレントさん?なんせメガネが3つだからようわからんけど似てるわー!似てません?似てないかな?不安になってきたぞ〜(笑)似てるっていうか、P様よくこういう表情(唇曲げたり、ちょっとお転婆なしかめっつらというか)をしている気が。思いがけないとこでNEWSメンに会え(たような気がし)てうれしかったヌーーン!


というわけで、タイに行って・・・キター!とにもかくにもめちゃめちゃ楽しかったです!!最低一回はお腹がよじれるほど笑った!!てか皆それぞれ最低一回はお腹壊した(笑)からすっぱいものが苦手な私は初日の晩御飯(タイスキ)で白目になってしまったけど、海・綺麗、スパ・最高、物価・安い、都会・ちょっと怖い、アユタヤ・暑い、冷房・効きすぎ、店員・携帯で喋りすぎ、象・毛が固い・・・てな感じで満喫しまくりましたー。あと5年は行かなくていいな(笑)プーケットバンコクそれぞれ3泊ずつで十分楽しめましたわーフッフフー。なんていうか、私、思ってた以上にタイ人メンズの顔が好きなことが判明しました。街ゆく人とか、TAXIの運転手とか、好きな顔揃いでほくほくしました。自分がもし社長令嬢で資産有り余ってたら是非タイで芸能事務所をひらきたいわあ。それにしても久々に日記書くともうしっちゃかめっちゃかだぜ!普段から既にカオスとかそういうことは胸にしまっておこうぜ!タイ旅行記は改めて書きたいなーと思ったり思わなかったり。とりあえずここ10日くらいのヲタ情報収集せな!あと卒業確認しにいかなきゃ・・・どきどきどきどき・・・