出会い〜N〜

お待たせしました、ラストを飾るのは今まさにHOTでHIPでHOPなこの6人だぜー!にゅーす!


去年のライブ総括でもちょろっと触れましたが、きっかけは2008年1月10日に行われた、pacific in 東京ドームでございます。そーです私はまだまだペーペーなんです☆生粋のJヲタである中学の同級生(そういえばこの子も中学のとき一緒にゴスペラにはまったなあ・・・なんの因果)が夜勤で行けなくなった代わりに、当時就活生であった私と山ちゃんがぶっこんでしまったわけです。本当1曲目が始まるまでは、NISHIKIDOさんのうちわ買うところまでは完全にノリでした。人生全体のネタになると思ってました。ピクニック気分でした。いやぁ、やられました(笑)かっこよくて、可愛くて、セクシーで、ダンス上手くて、超素敵だった。なんて言うか、キャーキャー言ってるファンを見て、「ああこの人たちはこんなにきゃーきゃー言われるほど人気だったのか・・・!(非常に失礼)」ってまたもやカルチャーショックでした。生まれてこの方びっくりするほどJに興味が無かったので。。。
ライブから帰って来てからはずーーーっと魔法にかかってる気分でした。つたやで廃盤CD借りたり、動画サイトでPV見まくったり、気付けば毎日彼らのこと追っかけてました。何気なしに録画してたweeeek@FNS歌謡祭のビデオを「12月のあたし、GJ!」って思いながら何度も見たり。就活中1日の始まりの朝のバス待ちでは必ずcode聴いて、面接落ちたら希望〜yell〜聴いて、昼過ぎのカフェではまったりアリバイ聴いて(笑)パシコンの後すぐにナミダ、クロサギロスタイムライフ、サマタイ、アイアイ傘・・・てな感じでずっと露出があって本当よかったなって思ってます。どんどん面白いようにはまっていったなぁ。そんなこんなで今ブログでその経緯を書くまでに至ってるわけです(笑)ただこれも、一緒にはまってくれた友達がいなかったらFC入ってDIAMOND初日に仙台行くってことにはなってなかったと思う。感謝、いやー怨念?いや、感謝(笑)
なんにせよ今一応私の心を一番占めている方々なので、どうか事務所の御偉い様、仕事、ください。←結局これが一番言いたかっただけですね、うん!ドサクサ紛れにしげちゃんドラマおめでとー!楽しみだけど、しげあき使って大騒ぎしてるぬーす面も早く見たいわぁ。
というわけで、徒然と書き連ねてみました。あ!!下の「出会い〜ペラ&℃〜」にweb拍手ありがとうございました!うれすぃ!やる気出るぅ^^!