謝罪

時の流れは残酷なもので過ぎた時を戻すことは何人にもできません。それでは歌っていただきましょう、megさんで「ゴメンネテゴネット」

携帯開けたとき 僕は思い出したんだ
ずっと忘れてた 手越の祭のこと
あの素敵な祭 やるって決まってから
毎日がとても鮮やかに色づいた
引越ししてても 実家に帰っても
イッテQ見て 萌えようと 誓ったのに
友とwebで一億回 確かめ合ったけど
いつの 間にか 忘れていた
イモト 宮川 ウッ/チャン ベッキー
マジで楽しみだった・・・
ああ ゴメンネイッテキュー
ああ ゴメンネテーゴネーット

まぁ実家のビデオデッキ壊れてたのでどっちにしろ見られなかったんですけどね(笑)って笑えねーよ全然!!自分の間抜けさに全力で ぴ く わ !まぁこれが無事引越しが完了した代償ですかね・・・でけぇなあ(遠い目)
そしてお星様&web拍手ありがとうございます!!たくさんいただけてとっても嬉しいです!舞い上がって祭見逃すような阿呆ですが、どうぞ見捨てないでやってください・・・!