ブドウ糖

昨日はゼミのOB会と追い出しコンパでそこそこ緊張しそこそこ涙し、今日はまさかの5kmジョギングをしてそこそこ汗をかいてまいりましたアルファベットでエムイージー、megです。ブドウ糖の塊を初めて食しました。既に全身筋肉痛で乳酸たまりまくりです。明日インターバルおいて、明後日の昼にはタイにいます。ふぃーふぃーあいらんど(ピピ島)でマッサージしてもらおうと思います。いつもの旅行メンツ♀4人旅です。この前のロス旅行記やらBuono!2の感想やら需要の無いことをがっつり書きたかったんですけど、その前にがっつり部屋を掃除してがっつり荷造りしたいと思います。アデュ!


ポチポチっと、お星様&web拍手ありがとうございます!!そのポチっとした気まぐれが私のやる気を引き出します!!!私はこのヲタブログを始めて、自分の書いたことを知らない誰かに褒めてもらう嬉しさや、共有する楽しさを知りました。いやはや、本当にありがとうございます。たまには真面目に話したりしちゃいまっせー!ピュアな気持ちでいきまっせー!善なら急ぐ性質でっせー!megでした〜。