ほろ酔い

酔った勢いで書きなぐるよーきーもーいーよーー総員回避ーーー!!


なんでか知らないけど、最近ものすごいべりでもきゅーとでもいいからコンサートに行きたい熱が上がってる。ぼーのイベでかなりハロに心を引き戻された気がします。かんなの件があって、来年も再来年もその先もずーっとべりきゅ面を見守ることができるって当たり前のように思ってたけど、そんなの当たり前なんかじゃなくて、事務所の都合とか個人の人生選択でいつだってなくなっちゃう可能性を秘めたものなんだよねって改めて思ったのですよ。あたしはまだ全然にわかレベルだけど、そのにわかでさえかんなのいない6人のアーティスト写真にすごいショックを受けたわけで。とにかく自分が元気で、アイドルも活動してて、その奇跡的に重なった期間にやれること、できることをしたいって思ったわけです。
そんなこといったらぬーす*1だって明日どうなるかもわからないんですよね。従来のぬーす担の方は、明日どうなるかもわからない経験は嫌っていうほどしてると思うので新参ヲタは言及すること自体非常に恐縮なんですが。それでも想像するだけでちょっと・・・いやかなり、ぞっとします。アイドルとファンって、応援って、担当って、推しって、なんなんだろう。自分の人生にとってどれだけの割合を占めてるんだろう。小難しく(=きもく)なってきたのでこれにてお開き。明日は久々のバイトだにゃー!
PS しげの写真、・・・いい味出てたね!

*1:に限らず、いってしまえばこの世の全て