Hurray!

やっとゲットできましたああ!このカテゴリ使うの久々ー!(笑)うおおおお!!やっぱりいいなあこの感じ。いろんなとこに寄り道して、でも、“帰ってきた”感がもうムンムンですよ。MUNMUN!ていうか寡作すぎやしないかい?^^ニンニン袋の緒も切れそうだったぜよ。1,2,3 for 5、やっぱ最強にかっくいい!シマダチが今の自分にまるでかぶってて、大好きな友達と旅行で行ったのはいつも島だったから、余計泣きそうで集中して聴けないでいます。今のとこ暫定1位はやっぱMy Gift To Youかなーなんつっても熱い!!アイドルには出せない(むしろ出さなくていい笑)この安定感。聴き込んでライブに備えなきゃー!ってあれー・・・何一つチケットが手元に無いってどゆこと?休日がうまいこと合ったら即入手せねば!!!ガッツ!!!ガッツ社会人!!

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

無駄にキラキラしすぎだけどもね・・・!