MY BOY EVENT

というわけでまたはるばる上京してきましたよ〜!今回も3人のパフォーマンスに圧倒されてしまいました。以下レポレポ!


まずは前回(バイ3イベ)の反省を踏まえ余裕をもった行動を心がけました!会場についておなじみ写真を買ってTシャツ買おうかちょっと迷ったんだけど、肉ちゃんが「買うなら推しTがいい」という名言を残したので回避。で、ヨヨギトスカーナマルゲリータと日本一おいしいというミートソースを食べました。結構おいしくて大満足♪さて本編スタートです。今回は10列目以内左(愛理)側で鑑賞でございます。7分ぐらい遅れてスタート。
MY BOY
みんな今回の衣装は足まるだしって感じでまたしても目のやり場に困りました。特にみやびっちの後姿はやばかった・・・!とりあえず衣装もうちょっと考えよ!まぁ若いからできる格好ってことでいいんだろうけどさ。やっぱりこの3人の歌声は安定してます。CD以上の歌声を生で聴くのって、本当MISIA以来な気がする。
MC
MY BOYのPVの雅が相当かっこいいって話から始まって、みやも「その日雪降っててー肌が出てる衣装だったのですごい寒くてーあたし寒いと鳥肌立っちゃうんですよ、もう顔のほうまで。でもなんとか我慢して、顔には出さずにサッと(窓から飛んではいる動作)入ってやりましたーー」みたいなこと言ってました(うろ覚え)。プロ根性だねー。で、ももが「みんなねーキャッツアイみたいで」ってゆってたのでキャッツアイ知ってるんか!と驚愕しました。愛理のほふく前進もかっこよかったと褒め合ってたよーおいお前ら楽屋かよ(笑)
Cafe Buono!
これきたかーー!と、完璧キラキラとYou're my friendを歌ってくれると思い込んでた私たちは微妙なショックを受けましたが、まぁ名曲なのでぜんぜんOKです。♪おいしい顔が好きぼ〜の〜(ボーノー!!)←このボーノー!!をめっちゃ笑顔で叫んだら愛理がこっち見ててくれた気がするよ・・・!妄想マンセー!てかやっぱ真ん中より左側おいしいわ!
Internet Cupid
そしてこれですかーーー!とまた衝撃!でももちろん生声だし、初めて見る振りだし、めっちゃかわいかったわー。ももちがこっち側来たんだけど、彼女はすごいですね、もう動きがプリップリですねー。プロと称されるのがよくわかる、よく動く、よく笑う、よくアイドルを演じてるって感じでした。本当におとぎの世界で生まれ育ったんだろうなぁ。
MC(ゲーム)
お題を引いて、その答えを一人ずつ順番に言っていき、言えなかったらアウトーというゲーム。まず1問目は「1〜12月までを英語で答えろ」でしたが、雅様がまさかののっけから答えられない疑惑で会場のざわざわ感がやばかった(笑)ももちが「みやみや!嘘ついていい日は?」とキラーヒントを送り、雅「えいぷりる・・・」と自信無さげに答えてました。そのあと「おーがすと・・・」とか普通に言ってたから大丈夫かな?と思ったけど、ももち先輩と愛理先輩にはやっぱり敵わなかったみやびちゃん。答えが出なくなってアウト(笑)で2問目が「日本の時代を答えろ(江戸とか、縄文とか)」だったんですが、こちらも努力むなしくみやびっちアウト!ももが愛理に「愛理、あれだけは言わないで(雅が答えるようにとって)おこうね!」と言ったのに対して愛理が「え!?なに?言っちゃうかも!あたし本当KYだから・・・」って言ってたのがおもろかったです。というわけで「見えづらくってごめ〜んね」という罰ゲームとして、次の曲をステージ袖(左側)から顔だけ出して歌うというなんともシュールでオイシイ展開に!雅は「もっと勉強します・・・」とちょっとへこんでた様子でした。
ホントのじぶん
まさかの雅顔だけ状態(笑)♪飛び出してくんだよ〜とかでステージの真ん中に来ちゃうんだけど、スタッフに呼び戻されるっていう展開が続いて普通に面白かったです。スタッフから指示受けてる感じもろばれでしたが。ばかやろーー!!ってとこはステージ真ん中で叫んでその後また袖に戻っていってました。必然的に左側中心に見ながら歌ってたのでここもお得感ごりごりでした!「イェイ!イェイ!」っていう煽りはもうベリキュコン以上でしょ。貫禄ありすぎです。
マイラブ
どーーーーしてライブでやってない曲じゃなくて既に披露した曲するのおおおお!!??まぁノれるからいいんでしょうけどおお。ていう感想です☆いやはや、こういうロックな曲いいよねー心躍る。また超動きながら歌いこなすのがなープロフェッショナルを見ましたよあたしゃ。
青春ライダー
盛り上がったー!!この日一番の盛り上がりを見せたよ(わたしが)!まだまだ元気だぜよーーー!っていうのがよくわかる、若さはじけてて本当うらやましい・・・!Aメロはやっぱり音程取るの難しそうだしちょっと上ずってた気もするけど、まぁ勢いでオールオッケーです!踊った踊った!超楽しかったです。

はいお待たせしました〜!今回の握手会記録です。
私「ももちゃんキャッツアイ知ってるの?」
桃「え?」
私「キャッツアイ」
桃「知ってますよお〜!」(次に握手した肉ちゃん情報によるとこの後「怪盗のやつですよね!」って言ってくれてたらしい笑。高速ですでに意識はみやびっちだったわたし)
私「勉強なんかできなくたって大丈夫!!!」
雅「ありがとうございます!(超笑顔^^)」
私「愛理カッパに似てきたね・・・」
愛「えぇ!?(戸惑う笑顔)」
愛理、戸惑わせてごめんね!へろへろした動きとか妖怪ぽいなって思って!!もちろんめちゃめちゃかわいい河童だから安心してね!そんなこんなで今回もいっぱい元気もらってきました!この元気をものすごい勢いでレポートに回していきたいと考えてます。がんばれわたし!がんばれボーノ!