印象バトン

にゃにゃにゃんと!!今回もはる様(id:onsitu)よりバトンを頂戴してしまいました!!ありがとうございます!やはり自分の限界150%フルレンジ超えで答えさせていただきたいと存じます。印象バトンということで・・・レッツラゴー!


○●○印象バトン○●○

回してくれた方に対しての印象

とっても優しくてLOVEがあって(?)、色でいうとオレンジとかピンクとか、暖色系なイメージを割と勝手に抱いてま〜す^^。こんな世界の端のミジンコヲタクにもお星様を下さったり、バトンを回して下さるくらいの心の海原っぷりをお持ちです。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

・明るい(・・・と思われてそう。まぁ実際慣れてしまえばようしゃべるわ声でかいわ話題あっちこっち飛ぶわでだいぶうるさい人種です^^;)
・喋るのが早い
・ツッコミも早い
・根っこには「人は一人で生まれ一人で死んでいく」と思ってそうな冷たさがある。
・おかん気質

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・暖かくても冷たくてもいいから、他人のことを思いやれる人
・やりすぎない、やらなすぎない、「適切で真っ当」の意味での適当な人
・自分と正反対の意見もある程度認められる人
・よく笑う人
・どんなつらいこともいつかきっとネタに昇華できると信じるお笑いへのストイックさを持っている人

では、反対に嫌いなタイプは?

嫌いとまではいかないですけど、苦手なのは人の話を聞いているようで聞いていない人かなー。集団で話してて、私がめっちゃ笑かそうと思って一生懸命話しているのをぶった切って違う話をしだしたり・・・まぁこれは私の実力が足りないだけなんですけどね(高い意識と低い姿勢でいきましょう!)。さらに話題をぶった切るといえば私が最たる例なんですけどもそこはそことしてー!あとは自分の物差しでしか計れない人ですかねー。これも私が最たる以下略で!

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

宮崎はやお先生のアニメに出てくる強気女性キャラがいつも心の奥の目標になってる部分があります。ナウシカでいうとナウシカに服を貸す女の子(!)とかアスベルのママ(!!)とかケチャ(!!!)とか、クシャナ、最終的には大ばば様(笑)なんでも知ってるぞフォフォフォフォって感じにすごい憧れる・・・!あとラピュタのドーラとかもののけ姫のエボシ様とか。しなやかな人になりたいです。柳みたいな。

大好きな人たちに叫んでください

このタイミングで!?(笑)えーと、ヤッホーーーーー!!

そんな大好きな7人にバトンタッチ

7人て!というわけですみません。アンカー務めさせて頂きますね。

そんなこんなで今回も楽しんで回答させていただきました。いかがでしたでしょうか?はる様、バトンありがとうございましたーー!!^^