目覚まし

今日も今日とてこやしげ健在であぁ平和だなぁなんて思ってたら顔T・・・?ってなって血の気が引いて引き出し見たら案の定らすけぃTシャツの顔T応募券があってまた〆切りを忘れてもうたか・・・と若干自分に引いてしまったそんなホリデーでした。とりあえず明日5時起きいいいい!!!社会人2ヶ月目にして早くも正念場を迎えたぜ・・・!私寝起き悪くてすぐ起きられない+機嫌悪い+二度寝が大好きっていうトリプルコンボなんで、そーだ目覚まし音楽ぬーすにしてがんばろーと思ってChocolate/てごまっさんにしてみたんだけど、大音量の♪ぅあいあいあーいしてるがかなり心臓に悪くて二人に何の罪も無いのに殺意を覚えそうになったので変えました。で落ち着いた先がオリビアを聴きながら/杏里っていうアラフォーチョイス!かなり平和な朝が来ます。お試しあれ。

あの・・・皆様、御星様と拍手ありがとうございます。かなり励みになります。本当中身が無くて申し訳ないんですがこれからもしょーもないネタで鋭角を攻めていきますね!