続・シゲCAT

まさかの秋田ネタキターーーーーー!!シゲのかーちゃん秋田小町なんだねー。てかばーちゃん家があるってことはシゲ(with NEWS)秋田上陸も夢じゃない・・・!?次のツアーの千秋楽会場は決まったよーなもんだわね!!もはやこやしげふたりのビックトークショーでもいいから何卒北東北をよろしくお願いします。
あとP様さ、アメリカのアーテストのDVD見てテンション上がったってだけですごい立派なネタだでよ〜!そんな肩肘張らんで気軽に更新してくださいね(何様?)。P様の脱力(たまにやる気)日記を1日の最後に読むとえらい癒されます。まっすーのレスキュー連載も癒し度は入浴剤きき湯レベルだったよー!てかあたしテゴにゃんの連載読んだことないやぁ。きっとしっちゃかめっちゃか&本人無意識で明後日方向な内容なんだろな(失礼)。