welcome

やっとPCにネットがつながったじょーー!!なのに激重ーー!!なにこのストレスフルー!!とりあえず今夜先輩に電器屋連れてってもらったあといろんなとこサーフィンせねばー!ヲタ活!ヲタ活!引用スターもやっと付けにいけられる・・・!最近はあれです、今日泣いた分明日笑おう、明日泣いた分明後日笑おうって感じのエブリデーだったんですけど、今日やっと寮で隣の先輩とわりとゆっくり話すことができて。やっぱうちの会社の女は強いです。男前です。っていうのがすごいよく分かってマジモチベ上がりまくですよー。本当よかったー!この前直属?の先輩方との飲みではしゃぎすぎてやらかしてしまったのだけど、それももうチャラだわー。てか一番あっけらかんとしてるの私自身みたいな。こんなにたくさん文章打てるのがうれしすぎるっ!そんなこんなで私、元気です!