ポイントゲッター

というわけで・・・


HAPPY BIRTHDAY TO KEIICHIRO KOYAMAAAAA!!!
慶ちゃん、お誕生日おめでとーーー!25歳かぁ〜四捨五入三十路一番乗りだね!一般社会でいうとやっと新人の域を出て、ミスなく一人で仕事できるようになった頃でしょうか。慶ちゃんはいわゆるおバカキャラだけど、阿呆じゃないって思ってます。その天然発言には天然記念物ばりの希少価値があり常々驚愕させられてますが、慶ちゃんの優しさ柔らかさは間違いなくぬーすの核のひとつだって私わかってますよ(何様)!みんなをつなぐ掛橋でもある慶ちゃん、これからもシゲを始めとしたメンバーと末永く仲良くね!三十路を迎える頃には結婚報告できるような自由な世の中になってるといいね!Have a nice HAPPY BIRTHDAY〜!