シゲCAT

「2人ちゃうんかい。」を見てなんか目から心の汗が止まらないので1曲歌わせていただきます。それでは聞いてください、ご存知Buono!こころのたまごの替え歌で、「こころにこやま」

インテリ 弁護士 頭良い   老けてると言われていても
本当はそんなでもないし   フツウにオトコノコだもん
白い目なんかはねのけて   素直になりたいんだけどな
「フォモじゃない!?」とか言われたって   シゲアキ ココロ アンロック
なりたいようになればいいじゃん   セレチャラがついてるよ
やりたいようにやればいいじゃん   見て見ぬフリするし
なりたいようになればいいじゃん   シゲだけじゃ物足りない
やりたいようにやればいいじゃん   何だってできるよ

きっとほっぷすてっぷじゃんぷ!二人が幸せならヲタも幸せ。