世界で一番熱い夏

てごますとてごます担はこの時のために一生懸命仕事してきたんだと思う。本気でそう思う。レポートとか朝早いとかおなか壊したりとか日々何かしらに追われてもう手一杯だったけれども、それでも神様はやっぱ「うん、がんばってるもんなぁ。そろそろ褒美じゃな。」って見てくれてたんだと思う。というわけでおめでとーーーーー!!!なんていうか本人たち+わたしたちおめでとう!!!!!てかあのメールなんなの?超癒されたんですけど。こやしげ、P亮とかでも対談やってくんないかな。メールだと時間空いたときぱっと読めるかつ突然Jに触れるからうれしくてさー。いや、いやはやいやはや月並みだけど・・・マジでうれしーーー!!!でもお盆で仙台サンプラザホールとかな め と ん の か ?って感じだけども、もはや行けなくてもてごますがライブやったっていう事実だけで胸がいっぱい。僕のシンデレラとか歌ってくれるんだよね・・・!?俄然人生に対してのやる気が出ました。ありがとうJの愉快な仲間たち・・・!