PV感想3連発

表題の通りです。

さてさてそんなわけで、某ドアップにてPVを拝見してみました。まずは「おまかせカーディアン」ですよね。こんなにやりたいことが掴めない、掴めないどころか予算の関係上やりたいことができない?でも低予算なりにやりようがあったんじゃないか、とか、な に こ れみたいな感情を抑えきれないPVも久々です!!あたしにやらせてくれ!!もうちょっとちゃんとしたのちゃんと作ってみせるから!nkskをもっと可愛らしく撮ってみせるから!でもりーちゃんがこの前ハロショで見たときとんでブーリンみたいになってたんですけど、そんなでもなくて相変わらずどんどん石田ゆり子に似てきてておおおーって感じでした。ちなみに愛理はおでこ全開にすると石田ひかりに似てると思うのよね。さすがあいりしゃ。くまいちょは眉毛ちょっとずつ変えてきますねーちょっと性格キツくみえるラインになってしまったと思うよー美人ですが。この4人だとみっつぃがどうしても浮いちゃうように見えてしまうのう、一人だけ異色というか、見慣れません。まぁどーなるかわからんけど、探り探りがんばって欲しいものであります。そう思うとボーノの1stシングルPVは秀逸だったなあって思う。なぜなら愛理がおでこ全開で石田以下略。
そしてベリ新譜。あの、ぶっちゃけ完全個人的見解ですけど、あのバスガイドさんには恋できません。ぜんぜん(私の)好みじゃないです。もっとなっちとかにしてしまえば良かったのにー。ていうか、ベリ全員バスガイドでいいじゃん。学ランここで着なくたっていいじゃん。結構ノリノリの曲だし、そういう路線でPV作らなくたっていいじゃあああああん!℃のbye bye bye!みたいなシンプルなPVみたいわーまぁ抱きしめて×2がそないな感じかねー。とにかくキャプがかわいいのはわかるんだけど、眉毛は前のがいいなぁ。しじみちゃんファイト一発千笑バージョン風にいうと「そういうことではない」って感じ(どんな感じ?)。ライバルPVは無駄にエロスを感じてしまいました。ちなみちゃんスタイルいいけど髪は短いほうがすき!みやびっちはボブ維持の方向でなにとぞひとつ!ももちの声は相変わらず聴いてて安心します。ぼーのの中でも一番感情こもってるように聴こえるし、いわゆるアイドル歌唱なんだけど、ただのアイドルとは一線を画してる歌声って感じ。ももちの歌声だけ、いつもそう思ってしまう。ていうかなんでc/wでPV作ったの??なぞ。んでまぁ唐突だけど、かんなは元気にしているかなぁ。もうアイドルやりたくないって思えるような日々を過ごせていたら、それはそれでとっても幸せなことだし、私にそれをやめろという権利はもちろん無いけど、でもやっぱもう一回笑顔を見たいのでぜひ戻ってきて欲しいものです。唐突にそう思った。おしまい。