あれこれ

最近の動きについて箇条書きで感想を述べていきます。なぐり書きとはまさにこのことかと。

  • まずはP様ドラマおめでとうございます。そのお姿を定期的に謁見できるなんて、王国もさぞ華やぐことでしょう!キャストが私的かなり明後日方向な方々なんですが、王子のためならなんのその。がんばって目ひん剥いて毎週月曜はTV前集合ですよ!しまったまだTVねーよ!
  • そしてテゴにゃんもおめでとう^^!でもでも、しゃばけは終わっちゃったんかい・・・?高木との夢の競演ももうおしまいかい・・・?鳴家との萌え萌えドッキュン対決もおしまいかい・・・?真矢みきの眉毛は本当はどこにあるんだい・・・?なんてゆーか、谷村&宮崎さんが楽しみだ。
  • 慶ちゃんの「シゲがすき。」。それだけで、シゲはなんでも乗り越えられると思う。すげえでっかい真実の愛を目の前にしてしまった感じ。まぶしくてお前らが直視できねえよ・・・!
  • ますださんの新譜アー写?めっさかっこよいじゃないですか!!!何考えてるんすか!!今髪の毛何色なんすか!!早くてごます担の夏の予定をいっぱいにしておくれ・・・。
  • いまさらながら恋あぼについて。まぁそもそも血液型論が結構嫌いなんで、どうしてもピンとこなかったですなー。曲調はほんっと好きなんだけど。本当名曲を提供して頂いてるので言うのも憚れるんですが、正直な話、わたしあの作家さんちょっと苦手で。好きな方向はすごい好きなんだけど、ラビリンスみたいな抽象的ででっかい話になるともう結構ダメーってなってまうんですよ・・・。完璧好みですけど、でっかいことを歌った歌より、例えば今日のデートを振り返るとか、明日着てく服悩んじゃって眠れないとか、電話するのに超緊張しちゃっててどうしようとか(Push On!ですね)そういうのがドンピシャリなのです。c/w担としては、今回キュンキュン片思いソングが無いことが不服です。プリップリです。DVDはあれだ、既視感ばりばり。MCで思わず部屋でひとりぶほって笑ってなんかすげえ恥ずかしくなってしまいましたとさ。おしまい!
  • にしきどさん、今どんな髪型ですか?