デカワンコ

新春SP見ました〜!相変わらず小ネタ満載(ていうか大倉さんのアドリブ満載?)で楽しかったーー

でも2時間だとなんか間延びした印象を受けてしまいました。時間的にパリロケに行けないメンツがいたなら、逆にたべちゃん一人ロケでも良かったんじゃね?と思ったり思わなかったり☆あと気になったのがテゴさんの金髪!前の茶髪ですら「おいおい刑事さんやろ!!??」て感じでしたが今回はもっと派手でしたからねぇ。捜査の関係で金髪にしてる的な面白い理由でもつけてくれればなーと思ったので。まぁもちろんすでに刑事ドラマですら無いのかもだけど(たべちゃんの服とかね)。いやぁ、しゃばけ以来の月代姿にはおもわずかわいいいいと叫んでしまいました!ボスと二人で悪役なのもいいし、ものすごい顔でたべちゃん見るのも楽しかったし、何より「へい!!」がツボだった〜^^あーぁ、せっかくDVDボックス買ったのにやっぱ今回のSPは別売りなのねー残念><その分メイキングとか充実してればいいなぁ。それにしても水戸黄門さまに遠山の金さんに琴美のとこはJINだよねぇ?(JINは見たことないので自信無し)これ大丈夫なの、他局ばっかり(笑)さすが何でもアリ(笑)あとおばあちゃん役の今井和子さん、スケジュールつかなくて出られないのか本当に体調を崩されたのか心配です。おじいちゃんとおばあちゃんのシーンを見る度二人ともすごい役者さんだなぁとしみじみ感じてしまうので・・・今回はいなくて残念でした。もし今回の数字が良くて続編をやるにしても、ガラさんが探偵になれるのは10年先なんだなぁと思うとちょっと切ないです。まぁ檻の中も妙に似合ってるけど。あと布施明の歌詞はジェネレーションギャップでわかりませんでした。何はともあれ久々にデカワンコの空気感に触れられて楽しかったです。以上!