秋の夜長に

出会ったときのインスピレーションが印象的な次の4曲。
であったときからきっと全ての世界変わり始めていたのはCrystalkay

恋におちたら

恋におちたら

はぁじーめてぇ会ったときから違うもの感じていたのはDreams come true
LOVE GOES ON・・・

LOVE GOES ON・・・

(あなたに出会ったその日から)ともーだちーだなんて一度も思ったことはなかったのはaiko
KissHug

KissHug

あっあっあなたと出会った日から友達なんて思ってないよずっとはゴスペラーズ
Soul Serenade

Soul Serenade

どの曲もきらきらとした、恋のはじまりを、胸がしめつけられる感覚を上手にあらわしてると思うのです。まぁでも4曲目にピンとくるひとはなかなかいないだろうな…(笑)MIDNITE SUN、名曲揃いのこの名盤の中でも群を抜いて輝く名曲です。東京の高速の夜景にテールランプが映えて、友達以上恋人未満のはがゆさをごりごりのソウルで、i just want to be your man.リーダーの歌声が骨の髄に沁みる。