How crazy!!

いんやーーーまさかの℃ブログ先行抽選外れたっていう!!!悲しすぎるので、お気に入り写真集鈴木愛理OASIS」よりお気に入りショットをダダ写メでお届けします。きちんとした画像でしっかり自分の目で確かめたいって人は買ったらいいと思うよ♪^^



Best Shotはこれかなぁ・・今にも水に溶けそうで危うい・・危ういよ!!!ってあたりが胸をつんざくね。

これもにらんでて好きだなー最近気づいたんですけど、私あやせはるかのにらみ顔が相当好きだなと。ボクの彼女はサイボーグのときのあの無表情感がたまらん。アッコちゃんのCMでも笑ってたり、あわててたりする顔より、あの最後のWedding dressのにらみ顔がグサっと胸に突き刺さってます。やっぱアンニュイ好きだなー私。まぁアンニュイがあるから、正反対の笑顔が輝くものとして存在できるんだよね、うんうん。

これは、なんか結婚式を連想させて切なくて、泣きたくなる。どうなってるのかな、適齢期になったころの℃は・・・。

もちろん微笑みもかわいいよね!

鈴木愛理写真集 『 OASIS 』

鈴木愛理写真集 『 OASIS 』

さて神聖なるライブのチケットを如何にして手に入れるかだわ・・せっかく休みいれたのに笑。