an actress is a calling.

まのえりがかっこよすぎて大女優への階段を着実に登っている件。どっちか観にいきたいなぁ。
ウサニ

http://usani.jp/
悼む人

http://www.parco-play.com/web/play/itamuhito/
ウサニの音楽tkってまじですか!!どんな感じになるのやら…シンセサイザーなのかな!悼む人は、、、あらやだ堤監督なのね、まのえり起用も納得。姫はやんごとなき寵愛を受けてるね!生向井さんも見てみたいな〜。こんな本格的に女優転向しそうなひと、ハローからは初めてじゃない?って!!!あっ!!だから卒業するのか…。まったく違う事務所に移籍するのかな?ここらで売れそうな連ドラにでも出て国民にジツリキをばちこーん見せ付けてほしいけど、今のテレビ界では「売れそうな連ドラ」を作り出すことも難しいのかな。