COME BACK

小山先輩がタモさんに「4人なってどう?」って聞かれてるのに「いっぱい話し合いました!!」って答えてるあたり、あぁ今までいろんなメディアでいろんなこと言ってきた中で一番言いなれてるというか、なんだろう、世間が気になるのって確かに「どうして4人でやろうと思ったの?」てとこだと思うから小山先輩なりのサービス対応だったのかなと。でも元気に4人、しっかりそこに、NEWSが存在しているのを見て心底安心した。あとコヤシゲ揃ってマイク電源入ってなかったでしょもう!!久々に歌声聴けると思ったのにぃ!トタスさんとスパフライさんの影響でしょう、テゴマスは気合入りまくり、見ててスカっとしたわ!Babyチャンカパーナ。それはNEWSにとってのファンであり、ファンにとってのNEWS。ちょっと高速バス乗ってくるわダッ!!!