Girls,Likes,Lovely!

℃がヒルナンデスに出てたんですとかしててもうドキドキしながらワイプの中を覗きこんでたんですけど、みんなやっぱりかわいいなぁと太鼓判を押してそのラブリーさに安心したわけですが。新譜、けっこう気に入ってます。悲しきヘブンもちさとごりごりですけど何か!!??みたいな勢いが最高やし、早く生でのPerformanceを見てみたいなぁと。チケ取れるかは未知数ですが。。お客さん、女の子増えたらしいやん!!今こそ伝説の女子イベ復活ののろしをあげるべきでは!?絶対前よりも入るって!うんうん。

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)


で、こんなかわいく成長した子も・・・

アップアップガールズ(仮)新井愛瞳(まなみ)ちゃん!齢14だとか・・。メガネっ娘のイメージしかなかったけど、女はいきなり綺麗になるのね。やっぱハロの先見眼やばすぎる。これだからヲタクはやめられないね。