dark,dark,dark!

BGMは久保田先生のCymbals、とってもLuxuryな気分で癒されます。。。最近は会社と飲みと部屋で泥のように眠るの連続で道の真ん中で「家に帰りたくない。帰って眠ったらまた明日がきてしまう」などと訳のわからない絶望感に襲われて立ち止まったりしたりしてました。6、7月とヲタ活動も全然できなくてついそこまでズースズースが来てたこともそもそも大塚さんが抜けたことも知らなかったりでなんだこの浦島太郎気分は…。℃が快進撃かましてたりゴスがまさかの場所にツアー来ることが決まったりあわただしくて仕方ないはずのわたしの毎日が…仕事で、、。たぶん入社した当時もオンオフの切り替えができないって甘っちょろいこと言ってた覚えがあるけど、比にならない。なんだろうこの焦燥感は。。何もspecialityが無い不安とか。今更ながら。まだ笑えてる、心が緩む時間があるから救われている。暗い!!!!内容が暗すぎて切ない!!YAHYAHYAHが無性に歌いたい連休最終日。