偶然の確率

いまもうすごいびっくりしたのと興奮して支離滅裂なこと言っちゃうんですけど気にしないでください!えっと、この前の記事でベリのミソロジーがもうほんとに好きでほぼ毎日聴いては「Forever love」のとこで涙ぐんでたりするんですけど(落ち着いて)ずーっと感じてたのはMISIA先輩の「Never gonna cry!」に曲調がすごい似てるなぁと思ってたんですよ!んで何の気なしに調べたらまさかの編曲の方が一緒だったぁーーーー!!鷺巣さんと共同ですが・・松井寛さん!!娘。の中でも結構好きな笑顔YESヌードも編曲してらした方だったぁーーーーーーーー!!なんせブログのID:never-gonna-cryですからね!もーぅ大好きな2曲がつながってすごい嬉しい!こういうこともあるんだなぁ。ていうか東京女子流のサポートもしてらっしゃるんですね。今更ながら本当に驚き。
熱すぎた℃仙台公演については週末にでも。舞美の多幸感が半端なくて大天使ミカエル様でした。