Do it!

Doitって言葉が出てくる歌好きだなー。Do it Nowとか!というわけで巷で話題のようなそうでもないようなじゅーすじゅーすのデビュー曲にはまりにはまっているmegですけども。これいいよーこんないい歌他のグループから嫉妬受けるよーー。イントロから名曲臭プンプンからのホーン隊きたこれなにこれーー!でいきなり鷲掴み!ちょこまかなベースも血肉沸き踊るし、相変わらず間奏が大好きすぎでございます。それにしても、あなたなしでは、桜チラリ夢見る15歳、遡ればもーにんぐこーひー。♂先生の作る「デビュー」曲の完成度の高さったら無いですね。どの曲も何十年後も歌える、愛される歌な気がしますもん。
そんなわけで℃コンです。女戦士がやってきた!ヤァヤァヤァ!しかしまぁアマゾン先生で?Queen of Jpopを頼んだら配送予定「8日から10日」って完全に目が点だったので急いでネット配信にかけこまなきゃ!という次第であります。ベーグルいいね!矢島舞美の存在感そのものに通ずる多幸感半端ない!グッズ買ってしまうなぁ〜もうお祭り騒ぎなんだろなー。やっばい楽しみ!!ハンカチも忘れずに、ね。憧れの舞台に立つ5人娘を思い浮かべただけでうっすらグっとくるものがあります。あくまでスタンスは「幸せの途中」。まだまだこれからたくさん楽しませてくれることを信じてやまないいちファンとして、最高のパフォーマンスに最大の声援を贈れたら。