口癖

実習中に「なるほどなるほど」って言うのが癖になってて、その度てごさんの顔が思い出されてほっこり小さな幸せを感じてます。ヲタクって妄想をどこまでも広げられるとっても幸せな生き物だなって思った!
ところで巷のアボ祭に乗り遅れたどころか次どの電車?状態なんですが、今日表紙を発見したオリスタをチラ見してみました。こやしげはもう宇宙の真理として、気になったのは恋愛ソング3のとこ。にしきどさんweeeek挙げてるんですけど、どーーーしても適当に考えたとしか思えない・・・!いやもしかしたら海よりも深い理由があるのかもしれないんですが、凡人の私にとってうぃーくは最強応援ソングです!←結局これ宣言したかっただけだこの人・・・!ちなみに私が選ぶ片思い恋愛ソングベスト3(趣旨が代わってる件)は「PushOn!」「僕のシンデレラ」「バンビーナ」です!今日からP様見習って毎日更新に挑戦してみよっかな・・・















やっぱやーめた(笑)え〜、こんなふざけたブログに御星様&拍手ありがとうございます!がんばります!