ドン・ピシャリ

今日ラーメン食べたあとコンビニでアイス買うついでにTVガイド買おうと思って手に取ったら「お前TV無いのに買うの!?(笑)」と隣にいた子(同期/ヒラケン似/最近の目標はちょっとだけモテたい)に見つかり仕方なく「あたしニュース好きなんだよね〜」ってほんのりカミングアウトしたら「あーまつじゅんねー」って言われて軽く捻挫した気分で一杯なmegです。彼がどうか24時間TVを見て全員のとはいかないまでも4人ぐらいの顔と名前が一致しますように・・・!とりあえずTシャツ買わなきゃだなー!大きな仕事大変だろうけども「事務所の力」なんて陰口跳ね返すぐらいの気合い入った6人を期待してます。
そんなこんなで買ったガイドは今までこんな6人とも私好みなイケメソビジュアルだったのはありませんってくらいどつぼにはまってどっぴんしゃんしてます!!!なんだこれー皆まだまだかっこよくなるんだねー。あたしも色々がんばろー!♪さりげない元気をくれるぬーすだけにありがとう〜♪でCD&DVD買ったはいいけど再生機器が無いことにさっき気付いた悲劇\(^o^)/