是非今日を祝日に

研修中でもこれだけは言っとかなくちゃですよ・・・!

HAPPY BIRTHDAY TO TOMOHISA YAMASHITA!!!!!
我が国の王子様についてとりとめのない話をつらつらしたいと思いますが。私がぬーすにはまった去年正月ころには既に思春期を終えたクールな青年って感じでしたが、昔抱いてたイメージは素行がよろしくなさそうなイケメンやんちゃ坊主でした*1。なんだかいつの間にやら瞳がお優しくなったように見受けられます。勝手に過去をひもといてその“柔らかくなったきっかけ”を捜しますと、初主演ドラマのときだったのかなぁとか、グループとしての危機を乗り越えたときかなぁとか色々考えは浮かびますが、まぁいろんな経験や素敵な恋愛をして大人になったんだよおおってことかなー、と新参が調子こいてまとめてみます(笑)
とにもかくにも最近なんだかお悩みがち?のようなので、周りの方々やぬーす面をどんどん使って、その視界がクリアになることをいち国民として切々と願っております。ただ今までずっと走り続けててふとできたお休みに色々周りや自分自身を見て思慮を深めることができたのなら、それはとても有意義なことだと思います。THE何様?(笑)とりあえずP様の24歳が素敵な1年でありますように!!世界の隅っこで祈ってます!!同じ時代に生まれて、追いかけることができて、私は本当に幸せです。ハブアナイスハッピーバースデー★★
はー!!研修でかっちかちになった頭ほぐすために週末実家帰ったらなんかとにかく癒されよー!

*1:全く興味がなかったもので若干の辛みがございます