AとBと℃

昨日、℃-uteコンサートツアー2009春AB℃に行って参りました!やっぱりみんな可愛くて愛らしくて成長しててセクシーでみずみずしくて・・・とにかく癒されたけど、とりあえず「やっぱ足りないな」って思えたことに一安心。まぁ7人に見慣れてたから当たり前なんだけどねー。以下ネタバレてます。








詳しいレポは気が向いたらPCで書きたいと思ってますが、雑感をつらつらと。

  • OPから憧れマイスター!ががっとテンション上がったけども、伸び子ばりのダイナミックなダンスを期待してた身としては少し肩透かし感アリな軽目のフリ。かっこかわいいってことで!
  • やっぱりFOREVER LOVEとBye!Bye!Bye!良いわぁ。自信ある歌い方がかっこいい!ちっさ推されてんなーわほーいわほーいワポール!
  • 夜の部だったんですけど開演前に愛理ちっさの日替わり2L写真が売り切れてました。ざんねーん!
  • 愛してる愛してるのかんな役はちっさでした。あんなにアニメみたいな甲高い声出せるんだね〜普段そんなキー出さないから気付けないでいたよ・・・!
  • 私は今までnkskを可愛いと感じたことはほぼ無かったのですが、昨日はやばかったです。超 絶 か わ い か っ た ! ! !なんか顔痩せた??
  • そんな自分内なっきー革命により写真買って帰ろうと思ったらなんと売り切れ・・・!みなさんの中でも革命が起きた模様・・・!
  • 突然だけどAB℃はあたしとぼくと℃-ute
  • 梅さんの髪が茶髪ロングで超かわいかったー!!眼鏡も似合ってました。
  • まいまいは本当成長のど真ん中にいるね!これからどんだけ美しくなるんだろう〜。そろそろロ○と言われることを恐れ隠れてた舞ヲタが陽動しだす・・・?
  • 舞美はますます派手に。ソロではアスリートばりのビックジャンプを披露してました(笑)風船蹴ったりしてたし。あの長い足で蹴られたいんだろうなみんな(THE偏見)
  • まっさらの声だしは愛理。客がラミラミしてるのを3階から見るのはなんとも言えない爽快感。
  • そんな愛理ソロは少しばかし音程が上ずってた気がします。初日だしねぇ。
  • やっぱり今回のアルバム曲好きです。ゆえにセットリストにも大満足。日程が合えば中野にも行きたいわ。
  • 桜チラリは前わっきゃないでやったみたいなタップダンス。わっきゃはなかなかいい味出てたけど、桜チラリはいつもの後ろを向くぶりぶりに可愛いフリが一番ですな。
  • 合間合間の寸劇についてはノーーーコメント(笑)
  • 本編最後のJUMPでは大サビお客さんに歌わせてました。名曲すぎて泣きそうになる・・・!
  • やっぱ6人だとバランス微妙!かんな療養ガンバ!

てな感じでした!研修の疲れもあったから座りのファミリーでよかった反面上半身では踊りまくってました^^;やっぱ一般席のが一体感あるしなぁ。とりあえず一番いろんな意味でおいしいのは女子限定イベだね!休みが合えばバイ3もぶっこむ所存んんんん!!!という訳で明日からもがんばろーー!元気もらったあ^^!!